Tweets for Today


  • 13:18 あまりにも酷い記事で唖然とした。news.livedoor.com/article/detail/4417272/ #
  • 13:21 ここまで酷いといっそ清々しいけど、ネット規制したい側からしたら、こういうの増えれば思う壺だよなぁとは思う。 #
  • 13:22 それこそ2ちゃんねるやブログとかならしょうがねえなぁとは思うけど、これがGoogleニュースにフィードされて、ライブドアというポータルの「ニュース」欄に入るってのがね……。 #
  • 13:40 問題はメディア内部からこういうメディアを陶太しようって動きが全然出てこないところにもあるよな。既存メディアは全部一緒くたにネットメディアをバカにするだけだし、ネットメディアは質の差が激しすぎるし。 #
  • 13:41 .@kyu3 メディアとして差別化を目指しているのはいいと思うんですよ。それにしても、「そりゃないだろ」ってのが混じることをどう捉えるかで。 #
  • 00:10 明日朝から授業ってマジか。何も準備してないけど……。 #
  • 00:40 この動画見てる。bit.ly/12mdkG #
  • 00:42 動画のオチにビックリした! #
  • 00:49 平沢さんのいつの間にかfollowersが1万超えてる。明日のDRIVE TO 2010は平沢さんプロデュースの日なので、君らfollowするだけじゃなく、明日新宿LOFTにライブ見に行くといいんじゃないかな。Twitterユーザーの底力を見せるときですよ。 #
  • 00:53 今日のDRIVE TO 2010は突然段ボールカーネーション頭脳警察。「夜の煙突」はケラがコーラスで参加。頭脳警察が素晴らしくて感動した。突然段ボールも良かった。DRIVE TO 2010でこの3組が平均年齢最高齢らしいけど一番長い時間やったんだって。みんな元気だなあ!^^ #
  • 00:55 DRIVE TO 2010、パンフもらったんだけど、かなりよくできた歴史的資料になってる。オススメですよ。 #
  • 00:56 そういえば、突然段ボールの「抑止音力」がいつの間にか再発してた。テープでしか持ってないから買い直すかな。 #
  • 01:02 生で聴く「夢の成る丘」は、リアルなアートロックで素晴らしかった。 #
  • 01:05 WIREもそうだけど、あのジャンルの人たちの音楽の老けなさ異常。つか、WIREは昨年アルバム出してたのか。買わないと。 #
  • 01:46 WIREのほか、買おうと思ってメモしておいたMIKA、Living Colour、MUSEMEW、のあのわ、DELPHIC、The Pains Of Being Pure At Heartの新譜をAmazonで購入した。CD買ったの久しぶりだ……。 #
  • 02:10 @tokyosicksohji 少なくとも「MIAUとしては」JASRACや補償金制度を“一方的に非難”してるってことはないですよ。僕個人も04年から06年まで3年連続でJASRACのシンポジウムに出させてもらいました。 #