Tweets for Today


  • 12:43 メモ:両津勘吉コピーワンスダビング10否定派 #
  • 13:50 雑誌不況ここに極まれり的な。売上云々よりも出版社のアイデンティティとしていろいろ衝撃的。小学館はホントに大変そうだ。RT @mainichijpedit: 「小学五年生」「小学六年生」が休刊だそうです。付録、楽しみだったなあ。 bit.ly/29As6s #
  • 13:52 出版不況というか雑誌不況か。 #
  • 13:56 @kuemama せいぜい1万部前後とかその世界ですよ>Twitter#
  • 19:08 RT @shiraist: これは見なきゃ。RT @wassy_5: 今日の視点・論点が「電子書籍の行方」だそう。bit.ly/A2IuG #
  • 21:21 これ見ていろいろな意味で「まだまだ日本のTwitterキャズム越えは先だな」と思ってしまった。まぁ当分キャズムなんて越えなくてもいいんだろうけど。j.mp/ZJxFF #
  • 21:24 お、早速仲俣暁生さんもTwitter始めた> @solar1964 #
  • 21:48 @Atomium2009 いつかはクラウン。 #
  • 21:51 車といえば大学時代の授業の課題でこの本レポート書かなきゃいけなくて読んだんだけど、もの凄い影響されたというか「俺車買うときは絶対ベンツにする!」とか思ったんだよな。93年の話。そしてもちろんベンツは買ってないわけだが……。j.mp/QOwTm #
  • 22:01 所信表明演説受けた夕方のテレビニュース見てて「石破茂はいつまで自民党にいるんだろう」ということを漠然と考えた。 #
  • 22:03 石破茂が昔「宝島30」で書いてた連載は抜群に面白かったな。 #
  • 22:22 もはや500を超えてからほとんど感覚が変わらなくなったので、とりあえずfollow数を1000くらいまで増やすことにした。 #
  • 22:22 フォローユー! #
  • 22:23 (でも、ブロックだけは勘弁な!) #
  • 22:29 き、きりがない……。 #
  • 22:35 とりあえずまたあとで……。すんません……。 #
  • 22:40 ワセジョは無条件でフォローしますよ。 #
  • 22:40 つか、仕事します……。 #
  • 22:48 @haruna26 SFC女子は特別枠ですね。 #
  • 22:58 @ketruss おお、明日のロフトは行きますか? #
  • 23:03 とりあえず帰宅します……またあとで ノシ #
  • 01:23 タイムラインが思った以上にカオスになったwww #