Tweets for Today


  • 13:38 GLOCOMフォーラム開催中。真面目な開会挨拶に対するニコ生コメントが相変わらずひどいw #glocom #
  • 13:44 こういうお堅いイベントが暇潰しになって、コメントでコミュニケーション取れるってすごい時代だな。 #glocom #
  • 13:47 @kentarotakahash その意見、内部にいるものからすると、半分は正しいと思いますけど、問題はもっと複雑というのが正直なところですね。JEITAも役所も、そしてMIAUもこの問題で表に出していることが全てではないですから。 #
  • 13:50 GLOCOMフォーラムに来てます。午後4時からパネルディスカッションに出ます。live.nicovideo.jp/watch/lv5302125 #
  • 14:31 hazuma (hazuma) on Twitter bit.ly/3Yu7Gf #
  • 14:33 東さんのTwitterは長く続けて欲しいな。 #
  • 15:20 夏野さんの話さすがだな。「管理職」が何を管理するのか、どうやって管理するのかって視点は本当に重要だと思う。 #glocom #
  • 15:39 RT @himagine_no9: 宮川委員「著作権法を見ると、単に規制行政というよりは支援行政も担わされているような印象もある。さまざまな役割を負わされていて、(多くの役割から開放して)楽にしてやれないか。違う形で文化・芸術へのサポートを考えられるものもあるのではないか」 #
  • 20:40 今日のレコミュニototoy)の発表会には行けなかったので、今直接 @uhyoppo さんからototoyの説明を受けております。 #
  • 00:19 @OKETA ですね。壇上からもよく確認できました。 #