Tweets for Today


  • 13:26 ロウソクの炎が消える前の煌めきとはよくいったもので、最近のあの人たちの必死ぶりを見るだに、ああもういろいろなカルチャーが終わっていくのだなぁと嘆息せざるを得ない。時代って残酷だね。 #
  • 13:28 時代を作った人たちの最後の仕事とか引き際とかって、本当に大事だわー。終わり良ければ全てよしではないけれど。 #
  • 13:37 これ↓は、上から目線ではなく、カウンター目線です。 #
  • 14:02 これは買う。 bit.ly/17Yh0d #
  • 14:27 RT @RakutenTravel: 楽天ブックスtwitter本特集をやってます。今秋出る @tsuda さんの本や、 @akihito さんが翻訳した本の予約も受付中です。 ^アオ bit.ly/40l9HZ #
  • 14:55 .@zoma_3 お、その大体当たってますよ。挙げてもらった要素が3分の2くらいで、それ+αが3分の1くらいです。 #
  • 14:59 なるほど! RT @goryolin: 「Twitterでつぶやいておく」はそのうち,「相手を怒らせない遅刻の仕方」というライフハックとして定着しそうだ #
  • 17:38 ToDoの書き出しだけで頭痛くなってきた……。 #
  • 18:11 相変わらず中田は……。 #
  • 18:38 もちろん中学生時代はマジックテープのサイフをバリバリさせていました。大学入るまで一年に一度くらいのペースでサイフを落としてたのですが、大学でウォレットチェーン使うようになってからは一度も落としたことはありません。デザインの力って本当に素晴らしいものですね。 #
  • 00:16 大手町方面で何かあほみたいにスケールの大きい打ち合わせをしてたらドラゴンズが勝ってた。うむ。 #
  • 00:27 @lhuga 人生ですね。 #
  • 00:32 @IAmemiya すすすすみません……。お大事に……。 #
  • 00:39 @lhuga 東京出身ですが、28年中日ファンですね。 #
  • 01:41 そういえば15日発売の「広告」で連載コラムを書いております。www.kohkoku.jp/latest/index.html #