Tweets for Today


  • 08:31 ゲラチェック オワタ\(^o^)/ とはいうものの、再校も今日の夜から明日にかけて見ることになるのでまだまだ終わらない。 #
  • 08:33 しかし、本当にワケのわからない変な濃密さの本ができた予感。 #
  • 11:41 @goryolin そして問題は実演家と作詞作曲家とレコード会社と、それ以外の「アーティスト」の利害とか逼迫感が全然異なるってことだったりするんですよね。自殺、したくなかった人たくさんいると思うな、俺は。 #
  • 15:47 @tkokumaro そんなことより原稿やった方が……。 #
  • 17:36 単行本だけじゃなくていくつか告知があるんでした。来週10月20日(火)13:30〜17:30の日程で「GLOCOMフォーラム2009 ICT、社会変革、オープンなネット参加〜オバマ政権の構想と日本の可能性〜」のパネルトークに登壇します。bit.ly/1bqzl1 #
  • 17:40 10月23日(金)の13:30〜14:30に、デジタルコンテンツEXPOでの「ビジネスプラットフォームシンポジウム〜新たなコンテンツビジネスを産み出すプラットフォームのゆくえ〜」というシンポでコーディネーターします。bit.ly/2XVuEJ #
  • 17:41 デジタルコンテンツEXPOはTwitterのアカウントも取ってて、当日のシンポジウムはこのアカウントでハッシュタグ付けてリアルタイムテキスト中継されるとのこと。twitter.com/dcexpo2009 #
  • 17:42 @uhyoppo 行くつもり満々だったんですが……。 #
  • 20:34 Tweetup Tokyo 09 Fallカオス過ぎwww 人多いのにゲスト講演者の話がほとんど聞かれてない。ビズ・ストーンわざわざ来てるのにもったいない。やっぱ日本はあらゆる意味ですげえなあ。 #
  • 00:57 @dankogai フィクションですよ! #