Tweets for Today


  • 13:47 @kozi それ僕の目の前にいた方の発言だと思います。 #
  • 14:21 本当のモテはそもそも1対1で女の子と飲みにいって、それをわざわざtwitterで報告とかしないだろ。 #
  • 05:19 つか10年代に入る頃には「フラット革命」によっていきりたってしまったような人たちがほかならぬフラット化によって容赦なく押しつぶされていく方向になっていきそうな感じね。 #
  • 05:23 @eigokun でも収益化は全然MySpaceの方が全然できてるみたいよ。今のところ。ネットユーザーの支持の価値ってまだまだだってことかもね。 #
  • 05:30 阿佐ヶ谷姉妹の妹の方と生年月日が一緒です。 #