Tweets for Today


  • 13:19 そういえば、もう週刊少年マガジンの「ツバサ」を飛ばすようになって久しいのだけど、今週号ちらっと見たら何か最近ハッピーエンドを迎えつつあるようなので、誰か140字以内でどんな展開になったのか教えて欲しい。 #
  • 13:40 音楽業界は2009年になった今もこんなクソみたいなことやってるのか。最悪。誰だよこのアートワーク考えたヤツは。tsuda.tumblr.com/post/125633825/michi-kiss-kiss-xxx-smells-like-teen #
  • 13:47 梅田さんにキュンキュンする。 #
  • 13:48 相手は生身の梅田さんなんだぞ! #
  • 14:11 @medtoolz 梅田さんって結構深いレベルの孤独を抱えてる気がします。 #
  • 14:38 .@radioya 俺デビュー時のインディー盤持ってますけどそんなことはなかったような……。メジャー行ってからそうなったのかな。 #
  • 14:39 そもそも彼女はカバー曲が特徴的なアーティストなんだから、それでDON'T COPYはねーよなー。 #
  • 15:06 この前俺1人男でほかは女子6人という布陣で飲み会やったんだけど、ある女子が「ご飯出てきたとき写メる男の人いるけど、あれはないよねー。女子が写メるのはいいけど」という話をして、ほかの女子がみんな頷いていたのが印象的だった。パシャパシャ撮ってる男性の皆さん、気をつけた方がいいですよ! #
  • 15:25 俺、今の知識持ったまま生まれ変わったらモテとして生きていける気がする。来世がんばろう。 #
  • 15:37 @Nob_Kodera まさに俺昨日Poken買ったばかりなのですが! #
  • 16:08 @kinmiya 気が合いますね。 #
  • 01:52 普段から金髪という人体実験をしています。 #
  • 04:37 松村邦洋が死ななくて、本当に良かった。 #
  • 04:46 その場所は立ち止まったら死ぬんだぜ。 #