Tweets for Today


  • 15:47 @backentrance 僕をよく知る人に言わせれば、属性分類的には総受けらしいですよ。 #
  • 16:06 @Yoi 本業の記者にしか書けないことを書けばいいんですよ。 #
  • 16:07 @Sho2010 毎月「夜のプロトコル」ってイベントやってるから遊びにおいでよ。 #
  • 16:38 @asahiに「そのままの君でいいんだよ」と慰めてあげたい。 #
  • 16:39 逢坂誠二さんのtwitterは国会のリアルタイムな情報が入ってくるという意味でものすごい意味はあるけど、別に「中継」ではないだろ。 #
  • 16:44 でも、政治家なんだからテキスト「中継」する必要はない。そこで起きていることを伝えて、自分が感じていることを書く方が正解だよね。外部の人間が国会中継見ながらテキストでまとめていけばいい。 #
  • 18:59 ネットいじめって怖いですね>< #
  • 21:46 明日、twitter中継的な話を人前でしてきます。まだ席ぎりぎり埋まってない感じだと思うので興味ある人はぜひ。bit.ly/LisMy #
  • 22:45 告知して何名くらい明日のイベントの参加者増えたのかなと思って、参加者リストを確認したら、備考の出演者への質問欄で小寺信良さんという人が「それより政治プロジェクトの企画書書け」と書いていた。どこにでも空気読めない人っているんですね。 #
  • 22:50 とりあえず書き始めました! #
  • 23:10 Wikipediaって読み始めると止まらないな。 #
  • 00:21 とりあえず書き上がった! #
  • 00:24 多くの人がreplyという機能を使って特定の人に圧力をかける行為……それを「リプライナゴ」と命名しよう。 #
  • 00:42 @shinjitsuichiro 同じこと思いました。 #
  • 04:57 見えないものを見ようとして 見えない銃を撃ちまくる #
  • 05:04 明日のイベントのために、ふぁぼったー登場以前の初期に俺が書いてたログを漁ってたら、「『大学のバンドサークルの女子ってぶっちゃけビッチしかいないじゃん?』名言だな〜」というPOSTを見つけたのだけど、この名言を吐いた人が誰なのかまったく思い出せない。 #
  • 05:04 そして今読み返してみると、そこまでの名言でもない。 #
  • 05:08津波の津に、インキン田虫の田に、大腸菌の大に、厄介の介です」←これ面と向かって俺に言ったの誰だったっけ……。 #
  • 05:41 これは読んでおきたい。finalventさんとかどう思うのかな。tsuda.tumblr.com/post/124706640/twitter #