Tweets for Today


  • 14:11 いろいろ衝撃のデジハリ大学であった。 #
  • 15:10 勝間和代のことは特に好きでも嫌いでもないんだけど、今普通に政治転身したとしても猪口邦子と同じルートたどる気がするなー。まだまだ今の感じで引っ張れるとは思うから、むしろ審議会とかで子連れバリキャリの復職支援とかそのあたりから頑張ってもらうのがいい気がする。 #
  • 16:39 .@mishiki日本ユニセフ児童ポルノセミナーにおける、アグネス・チャンの挨拶を中継してる。 #
  • 22:12 信頼してる部下から「tsudaるって短時間に大量のpostすることで他人のtimelineを破壊するって意味で定着してますよね」と言われて絶望感に苛まれた。 #
  • 22:33 エレクトロニカ系の音楽をやってる人たちは何であんなにネットで多弁なんだろう。ああいう音楽やってる人は何も言わない(発言とアーティスト性を結びつけない)方がクールでかっこいいと思うんだけどな。 #
  • 22:40 @igi MTG華やかなりし頃、職場が今は亡き水道橋Future Beeの真ん前にあって、毎日ブースターやらスターターやら買って仕事場でMTGしてました。いい時代だったな、あの頃は……。 #
  • 03:16 @mohno 120%報道の意識でやってますけど。あれ見て何で「疑わしい」とか思えるのかそっちの方が謎です。 #
  • 04:10 今日は人科出身のワセジョと会った。人科出身の女性と話すのはそれこそ在学中以来なかった気がする。そしてワセジョワセジョだった(トートロジー)。 #