Tweets for Today


  • 17:01ウェブ進化論」は個人的な本だということは読んだときもそう思ったけど、でも、親父世代へのウェブのメディア変化の解説書としてもとても出来が良かったから、そこがいろいろ誤解を加速させたんだろうなと思う。is.gd/M52t #
  • 21:20 PLANETS 6号思ってた以上に面白い。濃密。お笑い特集はよくできてるし、音楽の座談会は同意できないところも多々ありつつ、なるほどなぁというところも多かった。 #
  • 22:24 笛吹けど踊らず。音色は良かったのに、そもそも笛を吹く場所が悪く、笛を聴く人が踊って欲しい人たちでなかったというマッチングの問題っぽいな。そのあたり自覚しているが故の捨て鉢モードと見ることもできそう。なんかいろいろもったいない。 #
  • 00:49 遅ればせながらiPhone買いました^^。凄いねこれ! このデバイスの中には未来が詰まってる!! #
  • 00:52 reply大杉ワロタw #
  • 00:55 中継のバックアップ用にiPhoneに無線ルータソフト入れようと思ってるんだけど、今だとPdaNetが一番いいのかな? #
  • 00:57 twitterクライアントはNatsuLion for iPhoneとTwitterfonを両方入れて、どっちも使ってどっちもそれぞれいいところあるな、とどちらを常用するか決めかねているところ。tumblrはtumbladdictを買いました。超良いねこのソフト。 #
  • 01:02 ほかにもオススメのアプリ教えてくんろ>iPhone-er #
  • 01:06 @taromatsumura 意外と気にならないです。 #
  • 01:12 なんか描いてもらったので、アイコン変えてみた。bit.ly/erIam #
  • 01:18 まるで草食系男子のようだ。 #
  • 01:19 @nagano_haru お、ありがとうございます。 #
  • 01:29 @koizuka 実は今まで中継してきたイベントで、質疑応答で自分が質問してるケースは何度かあるんですけど、さすがにそれは中継できないので中継からは省いてますw #
  • 01:41 @nagano_haru ありがとうございますー。 #
  • 01:42 ポートピア連続殺人事件に出ていそうだ。 #
  • 01:52 「津田さん政治進出目指してるなら幸福実現党がいいんじゃない?」と言われた。ブラックジョークにも程がある。bit.ly/158RlY #
  • 01:59 幸福の科学で思い出すのは高校時代。ちょうどメディアに取り上げられてるときで、たまたまポストに入っていた彼らのチラシ見たら「抽選で5名様に大川総裁に著書をプレゼント!」と書いてあった。抽選ではなく絶対応募者全員に本当たるなと思ってハガキ書いて送ったら案の定すぐに本が送られてきた。 #
  • 02:01 ちょうど大学受験の時期だったことこともあって、送られてきた本を見て母親が仰天。本気で「お前大丈夫か」と心配させてしまった。世の中シャレで済むこととシャレでは済まないことがあるのだということをそのとき学習した。 #
  • 02:03 @uhyoppo もし政党作ることになったら党名は「インターネッ党」にしようと決めてます。その予定はないですけど。 #