Tweets for Today


  • 12:04 西田ひかるの件はいずれ著作権法なり不正競争防止法が改正されて技術的保護手段回避の対象にアクセスコントロールが含まれるとああいったリージョンコントロール回避も抵触してくる可能性があるのか。 #
  • 12:08 ネットでホントに些細な細かいことをつるし上げるメディアが増えていくと、脇の甘い人(俺含め)はどんどん辛い時代になっていくねぇ。 #
  • 12:13 ↓「些細な細かい」がさっそくかぶってるな。脇が甘い。 #
  • 12:20 @swmemo だからもう芸風として昇華させていくしかないなーと。 #
  • 12:32 しかし昨今の婚活ブームというのは、結婚が「特別なもの」になったという意味において、結婚という選択肢をあえて選ばない/選べない人への社会的抑圧が「相対的に」低くなってきていると捉えることもできるので、あんまバカにするようなものではない気がしてきた。 #
  • 13:03 @jj1bdx シットメディア、いいですね。 #
  • 13:10 @Tristan_Tristan それは2ちゃんねるやネットに限らず昔からそうだったというか、良くも悪くもメディアに引きずられる国民性に由来する気もしますね。 #
  • 13:12 脇の甘い人が正直につぶやきたいこともつぶやけないこんな世の中じゃ。 #
  • 13:14 ところで何でtwitterのログインcookieってこんなに期限短くなったんだろう。昔はもっと長かったよね? #
  • 14:12 こんなPodcast番組を始めましたよ。recommuni.jp/feature/index.php/20090514 #
  • 14:38 ナタリーのトップページの人気の画像がwww #
  • 15:14 「エリカ夫 ブログでマスク批判」ってひでえ見出しだな。 #
  • 15:26 @mishiki が、議員会館で行われてる例のネット医薬品問題のシンポをtwitter中継中。ほんとにこの問題はフレーム作りが全てみたいな話になってきてるな。 #
  • 18:30 mixiってまだ招待制廃止してなかったのか。 #