Tweets for Today


  • 10:40 ねみ〜 #
  • 12:52 電車内の男子高校生の会話メモ「俺、今日これからお前のマイミク紹介文書いてやるよ」「(そこにいない友人の名前を出して)あいつの存在は俺にとって神だからな〜。好きとか嫌いとかそういう話じゃない」 #
  • 14:42 botの発言をこれだけ好んでfavる人がいるというのは、純粋な面白さよりも先にカジュアルに気狂いの人への憧れ的なものがあるということなのかな。丘変態、丘気狂いを量産したという意味において、ふぁぼったーの果たした役割は大きい。 #
  • 14:58 RTの意義をあんまり見いだせずにいたんだけど、プロテクトされてるtwitter発言をRTで表に出すことがテロのように流行りだしたら面白そうだと無責任に思った。 #
  • 15:16 はてなは消毒さんをゼネラルプロデューサーに招いて「はてな説教」というサービスを開始したらいいんじゃないだろうか。 #
  • 15:22 トム派かジェリー派かでいったら、断然トム派。 #
  • 15:55 唐沢俊一の著作を略して唐作(とうさく)と呼ぶのはどうだろう。 #