Tweets for Today


  • 09:57 何となく早起きする秘訣がわかった気がする。 #
  • 10:15 この前実家に帰ったら親に「最近ブログ更新してないの?」と言われ、「ぅ、うん……」と力ない返事をせざるを得なかった。 #
  • 13:02 自分の中に棲むメタ視点をどう飼い慣らすかということが、今後ネット社会が成熟するための一つの課題ですね。 #
  • 13:12 そういえば草食系男子に最適化された雑誌ってないのかな? #
  • 15:23 会議オワタ #
  • 15:27 @kasoken 大体そんな感じです! #
  • 15:48 マスコミのことを「マスゴミ」というのがありなら、ネガティブな呪詛やデマがあふれるネットのコミュニケーションサービスを「ゴミュニケーションサービス」と呼ぶのもありということだな。 #
  • 22:04 ユニコーン良かった。物足りなさ残す構成にしてるあたりが現役感を増しているのだと思った。 #
  • 22:12 今日のライブの一番の見せどころは火が吹き出るところでしたね。 #