Tweets for Today


  • 12:11 「津田さんをunfollowしたくはないけど、中継始まるとTL支配されるから困る」ってわざわざ俺の見えるところで表明するのは「中継やめろ」っていうある種の同調圧力だよなー。対応策はいくらでもあるんだし、そもそも「お前のTL」の話なんだから自分で管理しろっていうシンプルな話だよ。 #
  • 20:39 @yamapita 呼んだ? #
  • 22:04 @ODA_80_90 そこ掘っていくとホント身も蓋もないいろいろな話が出てきて、現実問題としては通常の教育も、ITリテラシー教育もかなりその差が面倒なことになっていたりもしますよね……。 #
  • 22:13 そういえばこの前見たテレビの芸人どっきりで、我が家の杉山が飲み会(私服)でSuicidal Tendenciesのキャップをかぶってて「へぇ〜」と思った。2009年にそれをかぶってるところがいいなと思った。 #
  • 22:31 「今年はスケーターファッションリバイバルが来ていて、Suicidal Tendenciesキャップもそれでしょ」というメッセが飛んできた。 #
  • 00:40 誤解のないように言っておくと「Tsudaる」って表現はさすがにダサ過ぎると思うので、本人的にはあんまり広めなくていいと思ってるんだ……。 #
  • 00:43 @wataru0426 何でそう思うの? #
  • 00:50 @wataru0426 意味も不確定なのに、自分がコントロールできないところで用語だけ一人歩きしていく方がイヤだなー俺は。 #
  • 00:55 Cutie Paiってナタリーに登録されてないのか。 #
  • 00:56 メモ:この世で一番不条理な税金が「有名税#
  • 00:59 @tekusuke#
  • 01:49 @Tristan_Tristan つーかネットでだけ有名になってもあんまいいことないですしねぇw #
  • 03:50 壁一面まっピンクの部屋で日がな一日365日分のこれをひたすら見続ければ、簡単に気が狂えそうだな。bit.ly/4Kuqu #