Tweets for Today


  • 18:28 @sillat そのpostのおかげで俺が@rock69からblockされてることがわかった! でも、彼のトップページで一覧形式で読めるからblockってほとんど意味ない機能だね……。 #
  • 18:29 大人げないのとチキンなのを比較したら大人げない方がまだマシ! #
  • 18:49 amazon.ukで3カ月前くらいに注文したthe SUBSの「SUBCULTURE」がやっと届いたので聴いてる。めちゃかっこいい。 #
  • 19:36 秋葉原古炉奈閉店ってマジか。秋葉で取材するときの打ち合わせとかでよく使ってたのに。twitter.com/diff/status/1834345723 #
  • 19:38 そして男の子牧場が閉鎖……。bit.ly/ujjv2 #
  • 19:41 男の子牧場、閉鎖じゃなくてリニューアルして「プーペボーイ」にすればいいのに。 #
  • 22:30 Waste Of Pops 80s-90sのO.D.A.さんがついにtwitterを始めた。というか「ご託はいいから早く始めろ」と土曜日に強く勧めたことが奏功したようだ。twitter.com/ODA_80_90 #
  • 22:37 これはおもしろそう。顔出すつもり。bit.ly/bpkkd #
  • 22:42 @ODA_80_90 モバツイッター電車の中で使うのがオススメ。movatwitter.jp/ #
  • 22:46 @takeshix @ODA_80_90 二人の音楽好きウェブ持ち織田が同じ大学出身ってのも変なシンクロニシティーですね。 #
  • 22:51 @atsushieno その機能あるクライアント結構あるでしょ。全体で見れば俺は全然post少ない方だし、短時間で大量に流れてくるのに対処するならunfollowするか、RSSで見るか、TweetDeckやNG機能あるクライアントで対処するかないんじゃないの。 #
  • 23:36Tsudaる」が既成事実にされそうな勢い。bit.ly/1SfXa #
  • 23:39 twitter中継認めるかどうかの話って突き詰めれば、@Tristan_Tristanさんも書いてたけど、とても属人性の高い議論になりそうな感じ。少なくとも匿名じゃなくてクレームを入れられる連絡先が明らかになっているというのは必須の条件の気がする。 #
  • 23:40 @sukebeningen まったくほめられてる気がしない!>< #
  • 23:41 TLが「Tsudaる大喜利になってきた件について。 #
  • 23:46 @Tristan_Tristan あ、そのへんはあんま気にしないでもらえれば……。僕も適当にやっているので。 #
  • 00:17 うわ、これまた「the 箱物行政」って感じの臭いがぷんぷんと……。趣旨はわかるし意義もわかるけどどうなんだろうなあ。bit.ly/4gfRu #
  • 00:18 こういうのがさらっと「補正予算」で決まっちゃうんだから、何だかなとは思っちゃうねー。 #