Tweets for Today


  • 19:25 餃子を食いながらブラック企業の話をしている。 #
  • 19:35 男の子牧場の牧場(家畜)扱いってところに怒ってる人いるけど、プロ野球の二軍は「ファーム」だし、アミューズのタレント養成施設も「アミューズファーム」だし、ある基準以下の集団を牧場に例えるのは割と普通に使われてる概念じゃねーの? #
  • 19:52 @modulators 自分にとっての結婚を前提にした恋人以下って基準だから良い悪いはともかく整合性はあるような。 #
  • 23:15 投稿してみた。ikemen.loplass.net/p/59 #
  • 02:50 生まれ変わったら石田純一になりたい。 #
  • 06:02 何でtwitterで中継するのか。1つ目は米国のように国会議員によるライブな情報提供が日本でも始まることに公益性があると思うから。2つ目は紙媒体がヤバい状況でネットを使った物書き・ジャーナリズムの新しい可能性を模索したい。3つ目は実況してると集中するのでイベント中に眠くならない。 #
  • 06:08 月に10本以上とかいろいろなイベント出てると、これはこの場限りのフローな情報にしておくのはもったいないなーと思うことも結構あって、そういうものをストックして、ほかのイベントなり議論の材料とかにした方がいいんねーの?と思ったのが最初のモチベーションかも。 #