Tweets for Today


  • 15:08 画像の2枚目がかわいい>お笑いナタリー - “アスカ芸人”稲垣が「花の甲子園2009」の審査員に大抜擢 j.mp/166zLt #
  • 19:27Twitter社会論」の発売前増刷が決まったそうです。発売前増刷はさすがに初めての経験。ありがたい話です。 #
  • 19:28 .@yomoyomo さんにもこの喜びを教えてあげたい…… #
  • 20:02 そっかList機能が導入されたことでblock機能は「特定の相手に投稿を見せたくない」という意味がほとんどなくなったんだな。「お前うぜえよ」という相手への意思表示か、replyにblockした人のコメントが表示されなくなって精神衛生上いいってだけ。 #
  • 20:04 そうなんだ! さすがにそうか。RT @bulkneets: @tsuda ブロックしてるとその人の作成してるリストにも追加できないっぽいですよ #
  • 20:14 人にビデオを貸したら内蔵メモリに入っていた重要な動画を消去されていて途方に暮れています。どうしてこうなった……。 #
  • 20:17 それが自由大学でやってた授業の動画なんだよね……。 #
  • 20:19 そいつには新著の見本を風呂に落とされてガビガビにされ、大切な授業の動画を消され……。 #
  • 20:21 良かれと思った善意が裏切られるって切ないですよね……。 #
  • 20:22 @Nob_Kodera ^^ #
  • 20:27 @kirik 初版は1万です。 #
  • 20:40 @ryotakato よく存じてる人だと思いますよ……。 #
  • 20:50 @shugo いずれにせよあの授業は1回補講をやるので、それでフォローしようと思っています。2回目と3回目で良かったといえば良かったというか……。 #
  • 21:17 @kirik ほぼ同時期にネットにネガ(100%ネガではないでしょうが)な本とポジな本が出るってのも面白いですね。どちらも売れるといいですよね。 #
  • 22:20 外の気温7度って! #