Tweets for Today


  • 13:17 売れたい! RT @solar1964: 『Twitter社会論』読了。津田くんの人柄がにじみ出ている好著。ある意味、津田版『ウェブ進化論』。同じくらいたくさん売れると良いねー。巻末対談を読んで勝間和代に対するイメージもずいぶん変わった。なんだ、ふつうのいい人じゃないか、って。 #
  • 13:20Twitter社会論」は、「『ウェブ進化論』のTwitter版を書こうと思って書き始めたらなぜかtsudaるの話になっていたでござる」という感じの本なので、自分でも変な本になったと思ってます。 #
  • 13:29 @solar1964 そうですね。「Twitterアカウント取ってみたはいいけど、面白さがわからない」って意見をいろいろな人から聞いたので、その人たちに読んでもらってTwitter楽しんでもらえればいいな、という構成にはなってるかも。 #
  • 13:29 @lynmock 11月7日です。 #
  • 14:08 つーことで今日の告知最後。午後6時から下北沢altotoで開かれるイベントでDJします。僕の出番は午後7時くらい。bit.ly/1ce8aA #
  • 14:34 @needle 契約期間過ぎたらGoogleブック検索に入れようとは思ってますが、当面はないですね。 #
  • 17:44 環七渋滞中なう。 #