Tweets for Today


  • 12:25 いくつかプライベートのリストを作っているんだけど、リストを作るに従い「wasejo」はアルファベットの並び順の関係上一番下に配置されてしまう。このあたり、とても味わい深い。 #
  • 12:33 @bn2islander 僕なりにやっているつもりですよ。そういうことは。単に公開で呼びかけて応じてくれるならそれに越したことはないですが。 #
  • 16:32 @Isshee ほんとだ! #
  • 16:35 とりあえず公開リスト1つ作った。メディア人とコンテンツビジネス産業の人たちを追加していくつもり。twitter.com/tsuda/media-content #
  • 16:40 リスト、並べ替えを可能にして欲しいなー。 #
  • 17:02 「昨年夏まではサイトに協賛企業として楽天やヤフーが名を連ねていたのですが、例の楽天の個人情報無断利用の事件以後、サイトからはいつのまにか記載が削除」←一度もそんな記載をしたことはないし、楽天
    Yahoo!から1銭も金もらったことないですが。j.mp/4BIhcl #
  • 17:04 @kentarotakahash 東京都渋谷区神宮前5-40-7です。 #
  • 17:15 @Shield リスト追加しました! #
  • 17:48 夙川アトム(の、仮想アニメキャラクター)がTwitterを開始。相当よく作り込まれているネタで感動した。j.mp/3omTcG #
  • 22:22 拙著もぜひ!> @IAmemiya RT @akihito: #subatwi この速さなら言える。『「ツイッター」でビジネスが変わる!』、発売前から増刷決定しました!
    bit.ly/4xGUqR #
  • 22:26 宣伝のために見本の「Twitter社会論」配ってたら見本がなくなってしまった……。 #
  • 22:31バツイはこのまま三回くらいで終われば伝説のイベントとして終われる気がする。ズルズル今の方向で続けるのだとすると早晩崩壊する気が。 #
  • 22:43 RT @Nob_Kodera: Twitter社会論読了。これはTwitterをやっている人ほど読むべき本。使っているからといって、知ってるわけじゃないという事に気づかされる。 #
  • 22:46 11月15日のイベントの夜トコサイドの告知が来た。j.mp/2X15DE #
  • 22:48 明日のイベントの告知を再度。10月31日(土)の午後6時から下北沢altotoでDJします。僕の出番は午後7時くらいだと思います。終わったあと多分飲みに行くので下北で飲みたい人は遊びにきてもらえれば。bit.ly/1ce8aA #
  • 22:49 .@Canamal 店着日が11月5日とかなので、大きい書店とかだと11月6日には売られているかもしれません。普通の本屋は11月7日が発売日という話です。 #
  • 23:12 RT @kobayashi_onyx: 津田さんの「Twitter社会論」には、「だからTwitterはやめられない」ってニヤリとつぶやく場面があると予想している。 #
  • 23:18 MOKを久しぶりにやりたいんだけど、サーバ置いてあった事務所を引っ越ししたのでラジオサーバを復旧させるのが面倒くさすぎてどうしたものか。 #
  • 00:03 @yumilcy お待ちしてます! #
  • 03:44 @ken_go 僕も何か支援できることがあったら言ってください……。 #
  • 03:52 俺は誕生日が七五三(11月15日)なんだけど、その設定を活かして「“永遠の七歳”で行くよ」と言ったら、「七歳って小二ですよね」と返されてなるほど!と思ったので、今後は「小二病」患者のパイオニアとして頑張っていきたい所存です。 #