Tweets for Today


  • 10:27 環七の渋滞が酷すぎる。 #
  • 13:55 RTの公式APIはコメント付けられないのが不満って人が結構いるけど、今のところは俺コメント付けられない仕様でいいと思うんだよね。RTに対するコメントが140字書けるなら別だけどヘタに短いコメントしか書けないとRTを「ネガコメ放言ツールとしてのはてブ」的に使う人が増える気がする。 #
  • 13:58 「言及」するならreplyを原則にして、replyしたものには、当事者からreplyが返ってくる可能性があることをユーザーに意識させる必要があるというか、そうしないとRTとreplyの違いから生じるトラブルがどんどん増えていく気がする。 #
  • 03:31 マイケル・ジャクソンWinnyもいろいろあったけど(中略)無罪になったという点から我々は何か学ぶべきことがあるようなないような。 #