Tweets for Today


  • 10:07 雑誌「本人」とお笑いナタリーがコラボ企画をやりました。明石家さんまのインタビューの一部が読めます。bit.ly/4XEUa #
  • 10:20 まだまだ理解は進まない。社交辞令と資本主義とプライドの合間にっていうね。 #
  • 11:26 マジでー。あんま常用はしてなかったけど閉まる前に一回は行っておこう……。RT @mayutan 高円寺のグラタンや9月一杯で終わりだって...まだ行ってないのに... #
  • 19:43 すんません。もろもろあって遅れてます。20時過ぎくらいには……。#subatwi #
  • 19:51 吉本がTOBか。うまくいくならコンテンツさいどから見れば方向性としては正しいと思う。ただ投資家たちはどう思うのかね……。RT @itmedia_news: 元ソニー出井氏の企業による吉本興業TOBの会見が都内のホテルで始まりました。出資者は民放各社とソフトバンク、ヤフーなど^編 #
  • 19:53 この意味は大きいなあ。どうやって丸く収めたんだろう。RT @itmedia_news: 会見終了。フォトセッションには吉本創業家の代表が加わり円満TOBをアピール^編 #
  • 19:54 出井さんってのがポイントか。 #
  • 04:31 こんな結果出ましたけど。bit.ly/G5Vj2 #