Tweets for Today


  • 18:37 一度でいいから見てみたい 俺がリアルに神扱いされるとこ 歌丸です。 #
  • 18:43 @chiaki 櫻井さんは思想的には保守なんでしょうけど、今回は体罰そのものの話をするというより、体罰の定義問題と是非を元に「人は敗北から学んで成長して行かなきゃいけない」みたいな比較的穏当な話を終始していた感じですね。 #
  • 18:44 @sachi_volta とりまきがいた! #
  • 18:46 @okadaic @rioysd @kanose 音ハメでも結局一度もオフしたことないので、今年中に一回オフしたいなーとは思ってます。 #
  • 18:50 日本初のオンラインオフ会をやろう。そうしよう。 #
  • 18:51 オンラインのみでコミュニケーション。 #
  • 01:17 これからLifeに出演します。今日のテーマは「日本のインターネットは進化したのか」です。ストリーミングでも聴けますよ。www.tbsradio.jp/life/index.html #
  • 07:39 言ってることは同意なんだけど、望んでもいないのに勝手にそんなダサい名前で名詞化されて、あらぬ方向から訳の分からない叩かれ方をしてる人間の気持ちも考えてみてくれよ。ほんとに。anond.hatelabo.jp/20090629002347 #