Tweets for Today


  • 11:23 神宣言でも何でもねーし単なる皮肉だっつーの。 #
  • 11:25 できるだけニュアンスを伝わりやすくするため、あえて「」付きの表現(そのものの定義としての単語ではなく、いわゆる○○という意味)をしても、多くの人には伝わらない。 #
  • 11:38 @myu65 大人なのでネットで書くだけで済ましているのです。という言い方もできる。 #
  • 11:39 @chie29 twitter.com/tsuda/status/2349773588 #
  • 11:43 @aoi_tetu 局所っていうか隊長がいつもの冗談で言ってるだけですよね。 #
  • 11:45 週明けに解散総選挙じゃね?的噂がいろいろ入ってきてるけど、昨日の石原慎太郎もそういう感じのこと臭わせてたなー。 #
  • 12:05 今日yomoyomo飲み会か!すっかり忘れてた。 #
  • 13:08 これ、呼んでくれたらいろいろ話したのに。twitter.com/tsudatter/status/2317409650 #
  • 13:11 .@balloon3 さんが中継してくれてる。 #
  • 14:02 西日暮里向かい中。 #