Tweets for Today


  • 13:07 SFC生まれて初めて来た!すげえここ楽しい! #
  • 13:52 牛臭い! #
  • 20:06 ゆるふわ愛されasahi.com #
  • 20:27 @asahiに対するreply一覧が面白すぎる。ニューメディア誕生を前にして人々はただ戸惑うばかり……。 #
  • 20:29 インカムくらい付けておけよwww #
  • 20:32 リロードする度にasahiタンのfollowersが増えていく……。 #
  • 20:35 マッキーはやればできる子。 #
  • 20:38 カウンター増加を確認するためにリロードするなんて、侍魂以来だよ。 #
  • 20:42 asaぽんと未来のtwitterジャーナリズムについて激論を交わしたい。 #
  • 20:46 twitter運営のかっちりしてない適当なサービス運営ポリシーが、一先進国のプライマリメディアにまで影響を及ぼした件について。 #
  • 20:48 公式に「実験としてやってる」って言ってるんだから、@asahiが責められるいわれはないだろ。積極的に肯定していきたい。 #
  • 20:50 ピッチレポートとか何もなく「もしかして上司から怒られているのかも?」的な妄想の余地を残しつつ、何事もなかったかのように後半レポート開始。すばらしい。 #
  • 20:54 どんだけ松井推しだw #
  • 21:02 いやマジで今日のこれがきっかけでtwitterキャズム越えあるんじゃないのかね。 #
  • 21:19 マッキーの実況が痛ニューとかで取り上げられたらかわいそうだなー。 #
  • 21:21 @plastic_eden @asahi にアクセス。 #
  • 21:27 @plastic_eden 右の検索欄で「@asahi」と入れるか、このURLにアクセス。twitter.com/#search?q=@asahi #
  • 21:39 RT @narima あれっぽっちのテキストに己のあふれんばかりの感情を乗せ、なおかつ、一応試合経過とおぼしきものを書けるあたり、実はスゲーんじゃねぇか。@asahi #
  • 21:40 (こんどこそ)に萌えたtwitter-erは多そうだな。 #
  • 21:46 最後にちゃんと仕事した! #
  • 21:58 多分今日から明日にかけてwooserの機嫌が悪くなると予想。 #
  • 22:07 @asahi おつかれさまでしたー! #
  • 22:11 今度何かのイベントで@asahiメソッドの実況をやってみようっと。 #
  • 23:57 @asahiのreplyはホントに見事なくらい賛否両論というかマッキーのゆるい感じへのシンパシーもしくは萌えの表明か「それでも記者かよwww」みたいなものの両極端で、最後の方に行けば行くほど前者が増え、後者のpostしてる人が相対的に心が狭いつまらない人間に思えてくるから不思議。 #
  • 00:23 @phantaro 2004〜2005年頃から普通に日経とかSPA!とかそれなりにきちんとした媒体でも書いてましたよ。ネットで目立たなかっただけで。 #
  • 00:28 あと、rock69の「津田DISったら陰湿なDMたくさん来た」発言だけど、twitterって自分がfollowされてない人にはDM送れない仕様だよね。何でそういう現象が起きるのかよくわからないんだけど。彼のことを元からfollowしてた人がそういうDM送るって考えにくくない? #
  • 00:49 今日は数年に1回あるかないかの「役得」をゲットできた。ネットって面白いね。 #