Tweets for Today


  • 00:49 せっかくこの日本のウェブが残念なタイミングなので「あちら側」と「こちら側」に引っかけたギャグをtwitterにPOST→100favくらい目指そうと思って移動中とかに3日間くらい考えたが何も思い浮かばなかった。 #
  • 01:02 @wooser お前のpostのふぁぼられぶりも相当だな。 #
  • 01:11 wooserのpostで一番好きなのはこれかなー。twitter.com/wooser/status/785819673 #
  • 01:15 wooser発言を掘り起こすために自分のお気に入りを見返してみたら、見事なまでに俺の好きな発言で埋め尽くされていた!すごい! #
  • 01:17 そういえば言うタイミングを逸していたのですが、ニコ生に出演した感想を一言で言うと「パラダイムシフト」でしたね。わははは。冗談じゃなく、結構感動した。裏方の運営方法とかポリシーまで含めて。 #
  • 01:35 @gabin どのくらいの大きさですか? #
  • 01:44 @wooser いるところには津田ギャルが存在するらしいよ。人づてにしか聞いたことなくて実際に会ったことないけど……。 #
  • 01:44 誰も俺のことをtwitterオフに誘ってくれない! #
  • 01:48 2006年くらいに毎月音ハメ主催の勉強会をやってて、多いときは5〜60人くらい来てたんだけど、女性はほとんどいなかったな……。 #
  • 01:49 日本で一番硬派なtwitterを目指します。 #
  • 01:49 嘘です。 #
  • 01:55 しらふしらふ。 #
  • 01:56 @knnkanda そのイベント超興味あるんですが、行こうかなと思ってる別のイベントとだだかぶりなんですよね……。 #
  • 02:15 @otsune それをRSS登録とかふつうだよねー。 #