Tweets for Today


  • 12:46 @t0da すげえわかります。批判批評を封じたいとかそんな気持ち悪いことは絶対したくないんだけど、それでも何とかできるところをしたいんですけど、なかなかうまく伝わらないんですよね。 #
  • 12:49 西海岸みたいに1年中過ごしやすい季候とかじゃなくて、四季がとてもはっきりしているのが日本のとても良いところなんだから、その良さをウェブの空気感にも反映させるようにすればいいんじゃないかな。 #
  • 12:50 Tristan_Tristanさんのfollowersがもうちょっとで500かー。 #
  • 13:03 何でこの記事の「関連エントリー」は痴漢とか初体験とかセクシャルなものばっかりなんだろう。bit.ly/12zFwk #
  • 13:12 @y_arim 野暮なことすんなや。 #
  • 13:25 @y_arim それは誰かが「決める」ものじゃなくて個人的にどう思うかでしょ。俺は野暮だと思ったからそれを伝えた(伝えることにそれなりの意味を見いだした)だけだよ。 #
  • 17:06 現在ナタリーオフィスにてCOSMETICSのネットラジオの放送中。bit.ly/YhPYd #