Tweets for Today


  • 15:19 別に最近に限った話じゃねーよ、ハゲ! #
  • 15:57 本当に腹が立ったことなんてネットに書く(書ける)わけねーだろ。 #
  • 16:16 メインのメアドのメールサーバーが不調だ。なんだこれ。 #
  • 16:41 @rioysd その不作世代の男子です! #
  • 16:43 これは読まなきゃ。もっとも営利目的バリバリのシンポで中継したことはないはずですが。この前のwiredvisionの有料セミナーは事前に許諾を受けたし。bit.ly/WmNrh #
  • 17:22 なんかさくらインターネットが全般的に調子悪い? #
  • 17:35 ブログ転載で逮捕かー。ACCSも本当に大変なんだな。さてさて問題はこれが「シノギ」としてリクープするものなのかってことだけど。 #
  • 17:42 @hyoshiok twitterのネット中継はやり方さえ間違えなければ問題ないと思います。あとで記事としてまとめようと思っています。 #
  • 02:30 メール送信できねーなーうおー!とかイライラしてたら、単にOutbound Port25 Blockingの問題だった。これ、くやしいから本のネタにしてやる。 #
  • 02:38 VistaのSP2を入れた。エクスプローラとかアプリ起動とかが全体的に速くなった。Windows7出たら速攻導入とか思ってたけど、このパフォーマンスがVistaで出るなら当分これでいいような気もしてきた。 #
  • 04:33 春も終わるし、いろいろ潮時ってことか。 #