Tweets for Today


  • 00:15 今日も今日とてアニメの架空キャラクターを性格分析しつつ、実在するかどうかのリアリティについて口角泡を飛ばす議論。日本は平和ですね。 #
  • 01:50 お昼頃、野球に観に行く前に文フリに顔を出してみたら、見事なまでに俺以外誰も金髪がいなかった。1時間くらいしかいなかったけどなんかたくさん知り合いに会った。世間は狭い。来年は何か出展しようかな。 #
  • 01:55 @tekusuke 最近は黒髪の方が多い気がします。 #
  • 01:56 @kanbakanba 会場で「本の形じゃなくて適当にしゃべったものを収録したCD-Rにすれば万事解決!」という話をgotanda6にしたら「ライターなのにどんだけ書くのイヤなんだよ……」と呆れられた。 #