Tweets for Today


  • 14:17 みうらじゅんとbirdが入籍か。 #
  • 17:05 ジャニオタの女子が飲み会に来るというので「お、婚活?」と言ったら「ジャニオタにとっての“コンカツ”の“コン”は、コンサートの“コン”だよ!」とキレられた。 #
  • 17:14 @_rei この前会った20代後半の男子が普通に「今婚活してるんですよー。僕だけじゃなく、うちの職場の女子はもっとなりふり構ってない感じですけどね」と言ってた。 #
  • 17:26 twittertypoを簡単に直せる仕組みがあるといいのにと思いつつ、一度書いた言葉をなかったことにしにくいからいいのかなとも思う。 #
  • 17:32 @_reiソフトバンク厨、涙目ですよwww」はリアルで聞いたことある。 #
  • 18:55 P.T.A.に3口入会しているという知人がPerfumeの普及啓蒙のため「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」を7枚購入して、タダで人に配っていた。その行動力を何か地球環境のために役立てることはできないものか……。 #