Tweets for Today


  • 16:49 企業向けのお堅い話を書いていたはずが、なぜ俺はドロリッチなうの話を書いているんだ……。 #
  • 16:50 というかまだドロリッチ食べたことない。 #
  • 19:36 ドロリッチ思ったよりおいしかった。 #
  • 01:08Twitter社会論」に収録してる勝間さんとの対談では「キャズム」って単語が多数出てくるのね。俺の本文では「ティッピング・ポイント」って単語でTwitterの概況を説明してて両単語の意味の違いを調べるためググって1番上の頁に飛んだらそこは勝間さんのブログだった。和代マジパねぇ! #
  • 02:06 ホッブズが生きてて今のTwitterを見たらどんな顔するだろう。 #