Tweets for Today


  • 12:25 今週も来週もあんま変わらなかった……。 #
  • 16:19 ナターシャ潜入レポが公開されてた。bit.ly/dwJdI #
  • 16:31 @y_hiroshi いずれヘッドハンティングのお誘い連絡が届くと思いますよ。 #
  • 16:32 @kirik おめでとうございます。 #
  • 16:46 永田町なう。 #
  • 16:47 と思ったらなぜここは青山一丁目なのだろう……。 #
  • 22:30 耳鼻咽喉科イベント、感動的だった。 #
  • 22:42 RT @igi3: RT @hsakawa: RT @knsmr: ぼくがサンフランシスコで20代のIT系に聞いた話では、MySpaceはとっくに終わってて誰も気にしてなくて、Facebookはおじいちゃんとか家族のものだよねといって、みんなTwitter使ってた #
  • 22:45 RT @kurikiyo: YouTubeのペフューム動画がレコード会社の要請により消されました(まあこれはしょうがない) だけど仮にペフュームがテレビ(あらびき団とか)に出てパフュームのCDに合わせて踊ることになっても 法律上レコード会社はそれを禁止できないんだよね #
  • 22:51 @PLATZ @hirorin1972 @takenouchigo そうです。今日耳鼻咽喉科の音源が再発されてそれの記念イベントがロフトプラスワンでありました。当時のメンバーが来て思い出話や、ゲストのケラとナゴムの話したり、最後はミニライブもあってとても良かったです。 #
  • 22:55 コリン・ムールディングのことを考えている。 #
  • 23:27 @ryotakato ケラのナゴムぶっちゃけ話が面白かった。レポモードで聞いてないからメモとか取ってないw #
  • 23:47 @kentarotakahash へえええ。数年に一度でもいいから復活して欲しいんですけどねえ。 #