Tweets for Today


  • 16:23 メモ:婚活とトンカツは似ている。 #
  • 16:32 すがやみつる先生がtwitterを開始。twitter.com/msugaya #
  • 16:50 むしろ積極的に牧場に放牧されていきたい。 #
  • 16:51 @tekusuke 月例会いいと思います。ML作ったらいいんじゃないすか。 #
  • 22:18 善し悪しはともかく、このブクマコメント一覧にある種のラウドなブクマユーザーの傾向が凝縮されてる感じ。bit.ly/INf9T #
  • 23:00 「自由」と「責任」はワンセットで語られるべきってのは前提だと思うんだけど、今のところネットではまともに責任取る方法もなかなかないし、取らなくてもOK的な空気が支配的だから、そりゃまぁ自由は制限されていくに決まってるよね。 #
  • 00:22 今のところreplyで寄せられたヤンチャライフハックの始祖情報は、島田紳助説と安部譲二説が1票ずつ。皆様の情報お待ちしております。 #
  • 00:26 今日ひょんなことからクリプトンの伊藤社長と会ったので、ヒアホン創刊号あげてきた。これで人にヒアホンあげたの3冊目。そしてまだ全部読めていないという。 #
  • 00:32 「あなたの近くに出会いを求める人妻さんがいます♪」とか「ブログ見てくれましたか?」とか「セックスパーティーがあなたの地域で行われますので無料ご参加致しませんか?」とかそういう日本語SPAMメールのSubjectだけ発信するbotってないのかな。 #
  • 00:42 フジロックのサイト見てて高校生時代友人とバンドを組むとき「頭脳警察のもじりにしようぜ!」と言ってできたバンド名が「お尻自衛隊」だったことを思い出した。頭脳の反対がお尻と警察の反対が自衛隊。今思い返してみても清々しいまでに童貞中二病全開であの頃の俺をまったく擁護することができない。 #
  • 01:36 @kotoripiyopiyo 魔性www #
  • 03:43 今週のシバトラが後味悪すぎでびっくりした。 #
  • 04:07 @takuya とりあえずこんなものはあるけど。昔使ってた。cxx.tumblr.com/post/59178345 #